2013年7月29日月曜日

あれ!!!



今日わネー!!!

11時におきて13時から消滅で狩りしたのぉw

やらかしたよねw

今日SSとってないよねー!!!

なえたぁww

16時30分に解散したんだがねw

すっごい眠くて頭働かなかったw

ダメダネーw

ほとんどぱぱにやってもらってた・・・・w


さぼってごめんなさい!!!!


18時から要塞とりにいった!!!!

同時布告かとおもったから用意してたのにw

こなかったぁ!!!!

ツーンって感じw

まぁ無事にとれてよかったでしゅヾ(*・∀・`)o

もう疲れたのもあり眠いってことでもうおちましたぁw

早いけど寝ようかな!!!

明日、明後日わ、INできないのでリアルのことで更新できたらしまーすww


おつかれさまですww

おやすみなさい(*σ~`*)