2013年7月22日月曜日

ちょっと遅くなっちゃった!!!


今日わね!今日わね!!

朝5時30分におきてINして2時間ぐらい暇しててw

8時ぐらいかなーw
ドメハンで略奪にいってきたのw
マーチャン人気だなw
くそー強かったらそればっかたべてるよ!!!!

9時ぐらいから15時まで起きて寝て×②でのんびりしてただぁーw

15時30分ぐらいからねーw
オルビス2Fで18時までいっぱい遊んだぁw

楽しかったなぁーw

久しぶりにオルビスもいいとおもった!

それからちょっとモンレーでヤーヤーってやってたw
まじ難しいねw

ヒラもっとうまくなりたいです!!!

うん!!!
戦争のときがんばったんだけどw

みんな強すぎて無理ですヾ(・∀・。)ノダ-!!

みんなの強さわけてください❤

とりま神強くなりたいんですがwww
後何年後にナレルカナー

一生無理ってみんな心の中でおもったろおお!!!!

がんばりたいです(

今日わ、メチャしにました!!!!
つらいです!!!
プー・・・・


初めてのバイウムも楽しかった!!!

同じPTだった人がみんな優しくてw
いろいろ教えてくれたぁw

ありがとうございますww

また参加できたらよろしくお願いしますw



今日もいろいろあったなぁー
なんか悲しいし寂しい感じだ

シェリルとジャラちんまた戻っておいでね(*´ω`*)

まってるぞぉ!!!

とりま今日わ、おつかれな感じなのでねますダーw


明日わ、昼間からINしようかなw

でわ、おやすみなさーい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...