2013年7月21日日曜日

キンモー❤!!!!



みんなおつかれちゃーん!!!!

今日わ、すごい楽しかったよーんw

17時30分ぐらいに消滅いってw

同盟チャでもりあがったわww
まぢおもろくてSSとってしまったw

おわってすぐに別キャラでBOT殺しにいった(*`・ω・´)
きれいなアカネできあがったよんw

それも楽しかったなぁw

それから22時ごろにトリスタとMATが要塞攻めてきてw

手吊るほどみんながんばったよねww

でも本当みんな強いわぁw

さすがだねーw

すごい楽しかったーww
久しぶりにちゃんとした要塞戦したなぁーって感じw


それからちょっとオリンやってw
オリンおわったころにw
ガトーさんに見てますキタァーw

ビックリーw

ありがとおおw

猟師でBOTががんばって警備兵殺してる(

きもすぎてとったw

てかっ早くBOT消してください(

うざすぎます!!!!

存在がめざわりですー!!!!

 こひww
この工房さいこーww

いいとおもってとってしまったwww

見てますっていったじゃないかぁ!!!
うそですってなんだよー!!!

訂正しろーww
こひw
こひのブログみてますせんヾ(*・∀・`)o

白チャでいっちゃいけないだろおおw

さいたんと豚www

シモダメダロw

えw
神もいってるじゃんって?ww

ミエナイネ


シモいっちゃだめでしょおおw

もぉーw
まったくー!!!w


ちょっともうSSないからw
今日わ、いったんここまででいいやww

明日もっと書くようにがんばるわww

まずSSとるようにww
がんばるwww