2013年7月19日金曜日

(*´ω`*)



いえーいw

今日わねーww


7時30分からINしてるww

INしてすぐ要塞攻められてたからすぐいったよねw
守れてよかったw

でも今日わ、ほとんどのんびりしてたなぁw


11時ぐらいかな?w

みんなと庭園であそんでたぁw

12時30分ぐらいまで遊んだねーww

召還わ、ナレマセン

なんかやっぱりヒラが一番たのしいだぁーww

それから14時まで暇しててぱぱが帰ってきて
カル処刑極スパいってw

15時30分ぐらいかなw

熊でJaLaさんとぱぱとハーフちんとみんなと狩りダァーw

イースもなれないwww
まずあきたぁー!!!!


ヒラがおもしろいっていうおちwww


ヒラの楽しさが一番上すぎてイースも召還もWIZもやっても超えられないわぁーww


またヒラ作りたいぐらい楽しいもーんww


神わ、反射神経ないけど・・・・

でも役に立てる子になりたい!!!


強くなるためにこれからがんばっちゃうぞぉーw


また夜更新できたらするダーw


ばいちゃーwww