2013年7月26日金曜日

いえーいいえーい!!!



今日わねー!!!

朝9時ごろにレイドいってからね!!!

ポークとぱぱとで恥辱の埋葬地に寄生してもらっちゃった❤

それからまたレイドいって!!!

80からぱぱに沼、庭園、芋虫、サソリつれてってもらった❤

 85になりましたぁぁぁw

ひゅーんっといいかんじにパシャ❤

ぱぱとポークありがとーん(●*>∀<艸)
これから90までがんばっちゃうヾ(・∀・。)ノダ-!!

今度から消滅募集するからみんなきてくださーい!!!!
きてくれなきゃなくぞー!!!!

このこが85になって初のカルだぞぉw

テイル難しいww

適当にSCセットしすぎた(*◆艸∀`Θ)
これからちゃんとSCセットしなくちゃぁw

もう眠いからそれわ、明日でいいやw


ぱぱの記事一生終わらないよwww

いつも一緒に狩りいって遊んでるんだもーん❤テヘ



ぱぱいわれちゃったねw

でもぱぱわ、恥ずかしいっていうポーズやってるからねw

まずブリーフじゃなくて服きなさい!!!!
ぱぱアウトー!!!!w


ガイラルwww
みてくれてありがとwwwwww

でもこれコヒなんだよねw
いつもみてくれてありがとおお!!!!

てか神が裸なのわ・・・
きにしないで・・・

それじゃねまーすwww

おつかれさまでーす!!!

おやすみなさい(*σ~`*)❤