2013年7月9日火曜日

おとといの出来事!!!!



おととい戦争おわってからクラチャが18禁ダッタヨ!!!

まぁw
毎日なんだけど(∀`*ゞ)

ダレダ!!!18禁いってる人わ!!!



犯人わ、この中にいる!!!
正解わ、がぉでしたぁー!
まったくだじぇーwww

よくこーやって三浦っちと話をしてまーす(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
かたりんこたのしいーwww

アデンの神殿前わ、tyuiクランのアジトだねw
いえーいw

みんなからんできてもいいよ(*◆艸∀`Θ)!!!???
ナンパわ、なしね!!!

おとといわ、久しぶりにINしたのー!!!
だからうまくスキル使えなかっただぁーw

でも余計にテンション高かったんよねー!

すごい楽しかった(∀`*)

とりま仕事いかなきゃw

また後でねw