2013年7月22日月曜日

ヾ(・∀・。)ノダ-!!


おつかれさまだっちゃw

今日わ、ほとんどのんびりしてた感じーww

昼間、久々の上位ザケンいって
それからやることないから洗濯物やってた!!!

それでも暇だからドラマみてたぁ!!!
きゅんって感じのみたくてみてたんだぁ(∀`*)ゞ

ぱぱがINしてかたりんこしてたねヾ(´∀`*)ノ

かたりんこしててアルフレアスさんとぱぱで話しててw

95カル処刑極スパいくかーってなって95カルとかいったのぉー!!!w
このメンバー結構好きw

まぢで楽しいんだもんw
コムと鯱めっちゃとばしまくった!!!
だからムラネ❤きゃはw

結構ヒールさぼってました!!!

きゃはー❤
またみんなでいこーねww

 それからriberuちんにフリンいこ?って誘われたからいったのよーんww

フリン瓶でてよかったヾ(´∀`*)ノダー!!

そのときイモさんもいればよかったねww
安かったよーんw

本当ちーんって感じww
イモさんどんまーい!!!

riberuちん誘ってくれてありがとねんw

また誘ってよーん!!!
サンゼリアさんにブログみてますっていわれたの2回目かもしれなーいwww

サンゼリアさんに拉致られてバラ水晶業火いったよんw

このPTわ、本当に楽しいわぁーw

まさみねさんもみてくれてありがと(●*>∀<艸)

早くリアルネームぱぱに教えてあげてください(∀`*ゞ)エヘヘ

またこのPTでいけたらいいなぁw

誘ってくれてありがとw

今日わ、こんな感じでしたぁw

でわ、寝ますw
おやすみなさいヾ(´∀`*)ノダー!!