2013年7月11日木曜日

イエーイイエーイ!!!


めちゃうれしいお知らせーヾ(´∀`*)ノ

99になりました(●*>∀<艸)


ポークとぱぱと鯱レンジャーに手伝ってもらって
99になりましたぁ☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノワァァイ♪

後1人でかいのわww
SS参加ーwwww

でもこれSSいいでしょおお(*◆艸∀`Θ)

やばいw
一番いいSSっておもったヾ(*・∀・`)o
神の中で一番きにった!!!

ぱぱいつもいつもありがとお!!!
いままでいっぱい語っていっぱい狩りして募集の仕方もいろいろ教えてもらったぁw
本当いないとだめな存在なのーww
まだまだいっぱいお世話になりまーす(●*>∀<艸)

鯱もレベルあげ手伝ってくれてありがとwww
でも握手会わ、いきませんwwww
だれか後楽園の鯱レンジャーの握手会いってあげてくださいwww


ポークわ、空でもとんでてください!!!
でも一緒に手伝ってくれてありがと!!

本当みんなみんなありがとおお!!!
もっとこれからがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

みんなこれからもよろちーん❤