2013年7月29日月曜日

ヤーヤー!!!



みんなおつかれだーいw

いやー今日なにしたかさっぱり覚えてないwww


たぶんだが!!!
今日わ、ぱぱと85カルにいって!!!

 それから消滅募集していったぁw

朝と昼w

がんばってあげなきゃぁw
みんなの役に立てる子になりたいです❤テヘ

 がぉに誘われてイスティナきただぁw
にゃこにゃさんとディードりッドさんとがぉとかおもしろくていってよかったっておもったぁw

がぉありがとだぁw

QAにいこーってぱぱと話しててw
募集あったんで入ったぁ!!!!

水着でQAでるとかすごいっしょ!!!

てかおもしろかったぁw

 神のブログがテンション高いと!!!!

クレームきたぁー!!!!

でもそんなのきにしないもんねw

楽しければいいんだよー!!!!!!!!!!!

 高LvPT(●*>∀<艸)

みんな水着www

てかぱぱ!!!
この中で一番だめっしょwwww

サソッテルンデスカw
癒姫さんをおかしちゃだめよ!!!!

現地ついたときw
なんか高LvPTの休憩室できたぁw

移動してるときにw
海にいこーとしてて迷って洞窟に入ったかんじーww

これわ、おもしろかったなぁw
さいこーww
水着でやらかしてるよw

癒姫さんエッチ!!!!
どーぞってポーズしてるw

佐藤さんわ、ナンパをしようとしたんだけど石にされたって感じw



この周りのPTのみんなにわ、おかしい人に思われてそうwwww

神とぱぱでステージにのぼってカップルダンスしてた❤
神とぱぱのショー!!!

神が一人で踊ってたときにブーブーいわれたけどね!!!!

そんなのきにしなーいww

いやーw
今日の高LvPTといいQAわ、楽しかったなぁ!!!!

神わ、もうこれで満足ww

ハーフちん99おめでとおお!!!!

いやーw
5日前になってたけどといわれときわ、エッってなったよねw

だっていわないんだもーん!!!!

すごい嬉しいねー❤w

これからもがんばっていこー!!!!


最後にクラチャでの会話!!!

ぷりんちゃんがTDLかTDSにいくというてたからいきたいなーといったらw

いけばいいじゃんとw

でも神わ、友達とか親友が子供生まれたから遊べないのだよんw

それでちゅいさんがいった一言!!!
俺を誘ってるのかといわれたときw

いやナイナイといったよねww

犯されちゃうよ!!!

1m以上はなれて歩くしww

ちゅいさんに近づいたらアブナイネw
みんな!!!
キヲツケローw

今日わ、本当に楽しかったなぁw

最高な1日でしたヾ(*・∀・`)o

それでわ、ねますだぁw

また明日消滅いくんでw
いける人きてくださいなぁ(∀`*)ゞ

おつかれさまでしたぁw

おやすみなさーい(*σ~`*)