2013年7月11日木曜日

ヾ(・∀・。)ノダ-!!


おはちーん!!!
写真ばっかはってごめんねーww

だってー写真あったらいいかんじじゃーん?w

それよりこれたちわるいぞ?w


ヴァーノちんめ!!!
神がガラクタだとぉーww
ガラクタとかかわいそうだとおもわない!?w
イイモンネー

やっぱやだわww
ばかちーんww


これもこれで!!!
アホだと?ww
神のどこがアホなんよーww
こんなに頭いいのに(∀`*)ゞ

➘神の気にってる写真❤!!!➘


9周年のイベントのときのやつー!!!
アデンの神殿前で壁にむかってとったやつww
なんで壁にむかってひいてるの?っていわれちゃったよねw

でもいった本人もふいてるからね?w
たちわるいよねww
でもおもしろかったww



初ヴァラカスだっけか?w
神も参加したら神だけモザイクかけとこうといわれたよ?w

神もまざりたかったんだもん(

これ初アンタラス!!!

ドワコいっぱいでびっくりしたのぉーw
それでSSとっちゃったっていうかんじーw

そーしたら裸のオークさんたちもいたw


みてみて!!
これがぉがアカマナフになってBOT殺してたら
殺されてBOTがとってぱぱがアカマナフどんどんころしていったwww

それでいっぱいアカマナフいるーww

これおもしろすぎてとったのぉー!!!
さいこーでしょ(*◆艸∀`Θ)


今日仕事お休みだからまた夜にとったSSのせちゃうヾ(´∀`*)ノダー!!
また更新するだぁーw

また夜にねーんw