2013年7月25日木曜日

ダ━o(`・д・´)ノ━!!


おつかれちーんw

なんか今日わ、早帰りだったわぁーいw

かえってすぐINしたぁw

そーしたらぁーw

魔王さんとあってなんでピカピカ光ってるの?ってきいたらw
電球のんだからだとww
どーやって光ってるんですかって感じよねんw

笑えるww

それでここにぱぱと神わ、つれてかれましたぁw

ここわ、どこでしょー??ww
前ブログにのせた写真の中でーす!!!!

魔王さんがんばってよくはいれたもんだw

やるのぉーw

まじおもしろかったぁw

それに魔王さんからいろいろと勉強になったw
ありがとーんw

またいろんなとこ誘ってちょー!!!!
PTとんでくるのまってるww

それからねーww
ちょっとモンレーで特訓をしてました!!!


でもどんどん遊びになったけどww
楽しかったぁw

特訓なんて10分もしなかったw

笑えるw
すぐちーんだよww

魔王さんもまじ強いわぁー(
あのときわ、なえたw

強すぎて無理っておもった(`・∀・+´)

もっと弱くナッテクダサイ
違うかw

今日わ、こんな感じで暇してましたねー!!!

最後にシェリルとこひで狩りした!!!
イベントのコインでないなぁ

もうばかぁ


今日わ、おもしろかったヾ(´∀`*)ノダー!!

明日の朝リドラスさんスレつくるだぁ!!!
明日明後日休みだからいろいろかけたらいいなぁw


じゃあw
ねますw

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...