2013年7月12日金曜日

すごいぞぉーw


みんな仕事おつかれさまでしゅーww

もう神わ、正直眠すぎてイライラするだよぉー・・・・

でもがぉがいっぱいいろんなとこつれてってくれて元気になったww

➘昨日のSSだよーんww➘


ちっしゅってだれだよーw
でもみてくれてありがとw

かぁすけがアイデきたときのSSw
キモーw
まぢなーいww

➘今日のSSだよーんw➘


がぉに召還されてきたぁw
ここいいねぇーww
きれーい!!!


ここもアデンだよーww
よくがぉみつけたよねーww


みてみてw
きれいでしょ?w
神の次に!!!!

ここのみんながぉに拉致だからねw
でもアデンが一番きれーいだよねww
神わ、拉致られて召還されてよかったよw
なにげに癒された(

がぉありがとねーんw

➘ここからちょっとおかしな人のをのせまーす!!!➘

 INしたらww
ヴァーノちんブログみてくれてありがとんww
でもノリ茶漬けさんが(
壊れてる!
変なこといってるよ?w
まぢへん たーい!!!


それから鯱にきもーいわれてwww
きもーっていったらもっときもいこといいはじめたヾ(・∀・。)ノ
僕と握手とかだれもいかないししないからー!!!
ノリ茶漬けさんも壊れてるσ(馬゚д゚鹿)☆ 
奥様のヒーローとか奥様わ、子供にいってこーいでプイだよww

まぢ笑えるwww

てか茶漬けレンジャーもできんのか?w
やめてくれーww

今日わ、これにておちるだぁーw
からのねるだぁーw

明日も仕事がんばろーっとw
もう疲れたけどね(ぇ

じゃあおやすみなさーい(*σ~`*)