2013年7月25日木曜日

リドラスさんの思い出・・・・



みんなおつかれさまです!!!

昨日わ、リドラスさんが長期休止に入りました・・・・

神わ、まだ一緒に狩りもいったことないし遊んだこともしゃべったこともなかったが・・・
英雄チャットでいってたのが悲しくて・・・
思わず・・・・
wisしてしまった・・・・


 裸の英雄さん・・・・


それも思い出よね・・・・

寂しくなったときわ、この写真をみて・・・・
またねをするときの一瞬・・・・
 リドラスさんのいいポーズとれました!!!

神の反射神経で!
パシャッとやりました!!!

 本当早くもどってこれるといいですね・・・・

wisとばしてすぐブログみてますきたー!!!!
でもうれしかったww
リドラスさんみてくれてありがとおw

デモリア充め!!!!
ちーんさせちまうぞおお!!!

うらやましいです(;ω;*)
でも神もぱぱとリネ充してますよ❤アハン

まけないもんねー!!!!
戦争でわ、めちゃやられてたとおもいますが!!!
愛でわ、まけません❤ってきゃーww


リドラスさんの英雄チャットの思い出だよん!

これみるとなんか泣きそうです・・・

でももっと英雄チャットで騒いじゃってよかったんよ!!!

休止だからぱーっとやっちゃえばよかったんだぁ!!!

早く戻ってこれるよう祈ってます!!

お体にわ、きをつけてください!!!

次INしたときにわ、いっぱいダル絡みしてあげます(●*>∀<艸)テヘ
今度こそ遊びましょうね!!!

はよー!
もどってきなさいねー!!!