2013年7月26日金曜日

ちーんww




今日わね!!!

ほとんどソロ+レイドしてた!!!
今日キャラまた作ったぁw

かわいいでしょんw
きゅんきゅんしちゃった?w

まぁw
これも90までにするだけだがね!!!
でも遊んでくれてもいいよ!!!

まぁ今日わ、レイドいってからソロしてたなぁw
夜22時30分からキースさんのタウティいってたw

それで神わ、どこでしょう!!!

なんかずっとぴょこんぴょこんしてんねんww

みんなにわ、みられてなくてよかったよ!!!!

だって・・・・
パン〇〇ーがみえちゃうじゃん?(*◆艸∀`Θ)

きゃぁーみたいなねw
みんなにみられてたら即リスタしたいぐらいだねwww

2回目のタウティーだけどおもしろかった!!!
またよろちーんw

そらっちさん99になったんだってー!!!

おめでとおお!!!!

それからブログみてますきましたぁw

ありがとおおw

もっとみてね(●*>∀<艸)テヘ

いつもいつも更新してるけどみんな飽きないかい?ww

あきたろー・・・・・

でもみてよねーん!!!
みてくれないとナクゾ!!!

じゃぁw
ねますヾ(・∀・。)ノダ-!!

おやすみなさい(*σ~`*)