2013年7月23日火曜日

アワワ


みんな仕事おつかれちゃーん!!!!

今日わ、17時ぐらいからINして
イベントでぱぱと神ペアで狩りしててw

がぉとかしおりぃーとかペニさんとかも合流して一緒に狩りしてた!!!

それからご飯たべて
またペアでぱぱと狩りしてたヾ(´∀`*)ノダー!!

そのときに変なやつにやられたわぁ

うざい

からのまたこいって感じ

次わ、立ち向かってやる!!!

それからぷりんちゃんINしてぱぱと神でカルいった!!!
その後沼で15分狩りしたよねん!!!

また遊びたいねw

9時に神殿でぱぱがブリーフになってるw
いやーんww

もぉーあはーんって感じw

本当逮捕だよ(*◆艸∀`Θ)

ギアさんとシェリル通りすがりww


ぱぱw
絶対その格好で外でたらちーんさせるよ!!!ww



笑えるww

もぉーこの3人どーにかしてるww
いけないカップルだねw

神セクシーでしょ?w
みんなきゅんきゅんした?(●*>∀<艸)

ぱぱわ、モウアウトw

シェリル子供プールでも入って来いww


最高なSSとれましたぁw

今日もすごい楽しかったなぁw

またみんなで遊びたいなぁw

じゃあねますだぁw


おつかれさまですww

おやすみなさい(*σ~`*)