2013年7月28日日曜日

今日・・・



21時に仕事おわってお家にかえって
アー 2竜・・・  ってなった

すごい朝からわくわくしてたのに
最悪だよー

テンションがた落ち・・・・

みなさんすいませんでした(
本当にごめんなさい・・・・


2竜に自分が遅れたから暇になってしまい
フリンいって

それからカルいったぁw
それで86になったのぉ!!!!

 それから消滅の募集もあって急いで入ったwww

そーしたらコムとコムの血盟の方とナス好きのなすびさんとかみんなで消滅いったぁw

結構神いじられた(
でも楽しかったなぁw

またこのみなさんといけたらいいなぁ!!!



それからまだいっぱいいたけどw
コロシアムで戦いだぁ!!!!

ruudeさん相変わらずおもしろかったぁw
なにげに!!!
楽しかった!!!!


こんな感じで戦ってたぁw

いや・・・

もぉーポポンチと志郎さんいたすぎるわぁ!!!

まずかたいんだよおお!!!

どーにかせーww

ここも優秀だったからね!!!!

まぁ最後らへんわ、神無理とおもい諦めたが!!!

つらかったが楽しかったぁw

もっと勉強っていうか特訓したーいw

まず硬くなりたい!!!

こーやってみんなでやるのも楽しいねw

またやりたいなぁw

最後のバトルロイヤルわ、がんばってたえたぁ・・・・
まずぱぱが守ってくれた❤

でもさぁw
ポポンチと黒さんと志郎さん一気にこられたらヒールまにあわんわw

その火力と硬さどーにかしてくれww

まず神にその硬さをわけて・・・ほしい・・・・

いやーw
ぱぱ守ってくれてありがと❤

みんなまたこーやってあそぼうねー(●*>∀<艸)


アー今日わ、INしたのも遅くてあまりぱぱと遊んでないなぁw

シュン・・・・・

とりえあず明日別キャラ育てるために早くねて早くおきなきゃw

明日またいろいろ更新するだぁw


みんなおつかれさまです!!!

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...