2013年8月7日水曜日

ヤーヤーw



みんなお仕事おつかれさまでーすw

今日わねー!!!
仕事が9時から18時30分まで仕事してたぁ

17時から神一人で仕事だったから忙しすぎる((((

みんな仕事いっぱい残して先にあがりやがったぁ!!!!

プーって感じ!!!

がんばってうごいたぁ・・・・

もぉーファミマの店員にきれてしまった((((
Tポイントカードよろしいですか?ってきくのが普通なのに
Tポイントカードよろしいですね?ってきいてきたからぷちんきた(((

先にTポイントカードよろしいですか?ってきくのが普通じゃないの?って
最後によろしいですね?っておかしくない?なめてんの?ってきれてしまった・・・・


仕事で一人でいっぱい動きすぎてイライラしてて
その口でいわれたからいらついたよね((((
なめてんのかってなってしまった・・・・

プー短気だからだめね((((
なおさなきゃ・・・・

いまさらだけどごめんなさいってかんじ・・・

あたって申し訳ないみたいな・・・・

まぁリアルの話わ、おいておいて!!!

その後にINして
85カルいって

9時からイベント
 ウザンカのやつw
ぼろさんブログみてくれてありがとーんww

ウザンカつまんないねw
神わ、もうあきたぁw

でもいっぱいフレにあえたからいいとしよう!!!!

 昨日一緒にいったときのまま・・・・・w

ままがデュアルなににしようか迷ってたww

それでずっと話してたw

それからブログみてますきたぁw

ありがとーんw

 ウザンカ2回目の退治おわったときのやつw

おもしろくねぇーけどコムとぱぱとの語りが一番たのしかったぁー!!!!

22時30分からのアースワームw

初だよんw

エアロこんなに大変なのね!!!!

アースワームって転職するときにでてくるやつかw
いましったよ((((

でもこーいう忙しいのもいいかもねw

このPTもおもしろかったからよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!

また一緒になれたらいいですw

今日わ、みんなおつかれさまでーすww

またよろちーんw

からのねまーすw

おつかれさまですーw

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...