2013年8月20日火曜日

今日ザリチェとった!!



みんなおつかれさまでーす!!!
朝巨人でザリチェがおちたので殺しにいったとこ剣がおちてザリチェになりました。


暇だったし遊んでましたねー!!!
↓↓三浦っちとがぉの記事だよんww↓↓
 DVCの入り口のとこのBOT殺してたんだけど

三浦っちが殺していいよっていうから殺してたww

がぉは、リザ補助!!!!

反撃してもすぐ殺されるおち(((
 三浦っちちーーんww

がぉリザしながらも解説がんばってるww

 三浦っちのお尻・・・・

ちんでるとことってやったぁ!!!!
お尻じゃなくてトランクスかww

 痴漢に追い討ちか!とかw

爆笑したw
三浦っちがこんときつっこんできたよねw

でも1発でちーんみたいなw

 でもトランクスってw
そんな白いっけか・・・

お子ちゃま用のぱんちゅじゃ・・・・
いやーもうこのかっこうがアウトよねw

 豚の丸焼きにして食べようと・・・
がんばって殴ってた!!!

なにげに硬いし(((
ジュル・・・・

 三浦っちのぱんちゅついてるとかw

いやーねーwww

はいてないのなら許すよ・・・


 三浦っちの上に座っちゃったwww
でもどんどん武器赤くなり強くなってきたんだよんww

時間すごいかかったけどww

 がんばってプロポーズをしても一発で殺されるという・・・

ゴメンナサイみたいなねww

 プロポーズされ殴ろうとしたら無敵いれられたwww

爆笑してしまったww
でもこれすごいおもしろいww

振られてるーヾ(・∀・。)ノダ-!!

 がぉがバラ在庫後20本とかすくねーww

もっと注文せぇーww

てかっザリチェにもくれよwww

ザリチェのプロポーズもみてみたいだろ!!!!
礼服をきてがんばってプロポーズをしても!!!!

殺されるww

いやーがぉの解説といい三浦っちのアクションといい!!!
もぉーすごい楽しかったなぁw

今日は、すごい楽しめたw
 朝、魚でBOT殺してたらw
ここの盾ががんばってトレードのやつやってきて
なにくれんの?^^っていったら
ぶwwって返事かえってきた

しゃべるんだぁっておもった
てかっ諦めろっておもったよね(((

ここから去ってくれ!!!みたいなね
 夜は、みんなクエとかやるのにBOT邪魔かなーっておもって殺しにまたいってたぁ

BOTがめちゃ殺すからクエの邪魔だなーって思ってたときがあったからさぁ

だからBOT排除にいったぁー


朝に2垢のほうでINしてて琉虎さんにブログみてましたキター!!!

ありがとーんw

今日のブログは、すごいSSいっぱいだよーんww

めちゃ楽しめましたぁw

最後に魚のBOTまた殺してねますわぁw

おつかれさまでーすw

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...