2013年8月17日土曜日

ヤーヤーw



みんなお久しぶりー!!!
お仕事おつかれさまですー!!!

私は、熱がおとといから出ててすごいつらいです(((

狩りもいってるけども1時間も続きません。

つらいですね。

でも今日ちょっとがんばった気がします!!!

↑↑おとといのSS!!!
クラハンしたよねーw
ちっプさんレベル89なのに熊で盾がんばってたw

もぉー盾いなかったときすごいつらかったからねww
レベル低くても受けれればいけるみたいなうちらの考えwww

まぢかわいそうだったww
なれないとこでがんばってたよねw
 ↑↑昨日のオクタのオークのときーw

久々にオクタいったよぉw
楽しかったねーww

でも熱あったからちょっとつらかったぁw

でもありがとぉw
 ↑↑昨日のフォル
うっぱぁが募集してから入ったよねんw
ブログみてますっていわれたとき最初だれにいってるのかとおもったw

すごいうれしかったぁw
ありがとぉーうぱぁw
 うっぱぁがいっただけなんだけど
ミナトスさんもみてくれてたらありがとぉw

昨日のフォルは、楽しかったぁw

またみんなで遊べたらうれしいなぁw

 ↑↑今日の朝ぐらい
バラ水晶業火を久しぶりにいったよねww

でも盾いないから三浦っちと交代して神ぬけて三浦っち盾になってもらったw

エアロ2いたから神ぬけて盾きてもらったほうが安定するとおもったからさぁw

いきなり交代ってなってごめんなさい(((

またよろしくです(((

昼ぐらいに極イス、極オクタ、タウティーがあったから初だし入ってみましたー!!!

初めてだったけどプロフィットさんがいろいろと連合チャで説明をしてくれたから
なんとなくでいけたぁ!!!

ギアさんもじゅーにさんも三浦っちもみんなおもしろくて楽しかったこのPTww

また暇ができたときにいけたらいいなぁw

今日の朝ww

神が邪教いってギャバンとやってギャバンMOB死www

まぢお疲れ様ですっておもったよねwww

あらーしんだぁみたいなw

次に邪教>魚に移動しててw

見つけてレリュートさんに報告したらギャバンとやりあっててw
神ソナタきれてるからレリュートさんにいっていいよっていったらすぐいったよねw
アンリコいれてがんばって逃げてた!!!!

でもギャバンすぐちんだ(((

レベルさがったんかしらんけどマント外れたみたいで別キャラで祝復活しにきていつものB帰還だよねwww


あれは、本当おもしろかったw
楽しかったわぁw

それから警戒心がすごいのか、処刑またいったらすぐリスタしてた((((

でもガイナークでは、ギャバンがんばってたwww
アコヤマ短剣がいたからだろうっておもったけどねww

まぁ今日は、こんな感じーw

イモさんのギャバン特集動画作ったみたいだからそれもみてみてねw

じゃあおつかれさまでーすw