2013年8月12日月曜日

いやーw


みんなおつかれさまですw

今日仕事休みだったからまったりとデュアルヒラを育ててたw

昨日かなw
オリンやってるときにw
 いきなりブログみてますきたぁw

びっくりぃw
でもうれしかったぁw
ありがとうですー!!!

それで昨日わ、オリンで時間をつぶしたかも!!!
後なにしたか忘れたヾ(´∀`*)ノダー!

↓↓今日わねー!!!!↓↓


朝早くおきてしまって
暇だったからレイドたべてたねー

 昼間わ、このパンチマシーンで遊んでたら神の名前のった!!!

一瞬だけだけどさぁ

でものっただけでもうれしい❤
 それからハーフちんとがぉに抜かされてw
神の名前きえてしまったよぉー・・・・

でもこれもこれで楽しかったなぁあw

 ハーフちんとがぉと神でモンレー遊んでたww

2対1とかつらぁっておもったらがぉとハーフちんがチーンって2回しんだね!!!
あれびっくりwwwww

笑っちゃった!!!!

それからかな?w
フォルいって終わったときに、はぬーちんがVに殺されて
みんなで急ぎでかけつけたよねー・・・・

そーしたらアコヤマ短剣がいた
神のとこにいきなりきてみんなにやられてたね・・・・。
それでちーんと・・・

SSとればよかったなぁ

あれだ、はぬーちんとがぉを殺した罰だぁ

それから探してもいないからもぉー諦めて
ちょっとねたよねー


夜にわ、カルタゴさんが手伝ってくれてヒラが85になり
覚醒したぁw

カルタゴさんありがとうございまーす!!!


この血盟のやつさぁw

絶対おかしいwww

パーラー神って意味がわかんないからwww
笑ってしまったぁw
ブログ戦士隊とか三浦愚連隊とか元祖そば小隊とかジョニー隊とかw
てきとーに作りすぎだろ(((((

でもこれもこれでおもしろいからいいかぁw

最後にアコヤマとサンシャイン倒せてよかったw


今日もすごい楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
ねまーす!!!

おつかれさまです

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...