2013年8月7日水曜日

あはーん❤



みんなおつかれさまでーすw

今日わ、アカマナフになったよw

 とりま朝久々の邪教レイドにいったよねw

1PTでやったー!!!

これ大変だなぁw

でもおもしろかったよんw

反射痛いけどww
0番が水着で特攻しなくてよかったよ!!!

またこーやってみんなで遊べたらいいなぁw
 それで70台レイドを探してるときにマナフのマークがあったので!!!!

倒しにいったときのこと・・・・・
おちてしまって・・・・

神がマナフになった!!!!

でも村戻れなくて走ってDVCまでがんばっていったよ!!!!
途中迷子になったがね!!!
 そぉーこれがんばって向かってたときにww

警備兵とおにごっこ❤

痛くないからそのまま突破!!!!

 DVCでBOT殺しに満足してーのw
要塞をとってアデンに侵入ー!!!!

ぼろたんとぱぱとかでかたりんこしたぁw

 いつものよーにここにお座りをしましたぁw

マナフも座れるんだぁっておもったよねwww

なにげにでかいし幅とりすぎ(((((

 それでマナフで遊ぶのあきて別きゃらに!!!

85カルいったよんw
 素手でがんばって叩いてたからアウト!!!!

 13時から消滅ww

もぉーぴぴとぱぱと神でもぉー盛り上がってたww

ぴぴといたら・・・・・神変人だとおもわれるやーん((((

でもめちゃ楽しかったわぁww
最近消滅に来てくれる人たちがものすごくおもしろすぎるw

 15時からイベントもあったのでいったん解散w

15時35分まで回収したよんw
死にそうになる盾さん((((

神のせいじゃないよ((((

だれのせいだ!!!!

このPTもみんなうまい人でおもしろかったから今日わ、もう満足したwww
それから90になりましたw

もうテイルわ、やりません!!!
デュアルのヒラをこれから遊んでいこうとおもいまーす!!!!

それから19時ぐらいかなw

暇だからパル子とBOT殺しのたびにwww

レイドなぐって石化したよねw

それでパル子わ、マナフを殴るとひどい感じに!!!!

いじわるだぁ!!!
それからDVCにいきww
トマト旗のBOT血盟と無所属のやつにめちゃやられてた((((
うざいから明日またやりにいってやる!!!!!

てかさぁーもう赤瓶と勇士きえたよ((((

ほしいからだれかうってください!!!!
あーやすくしてね❤

最後にアカマナフの記念をとりましたwww

うつりたい人おいでーといってみんなきてくれたww

いやー今日も楽しかったです(∀`*ゞ)
またみんなと遊べたらいいなぁw

でわ、寝ますだぁw

おつかれさまです!!!

おやすみなさい(*σ~`*)眠ぃ