2013年8月5日月曜日

いやーww  忙しすぎる!!!



ここんとこ忙しいよん・・・・

リアルでいろいろありすぎてSS取る暇ないっていうね・・・・

あぅあぅって感じww

↓↓昨日の夜のこと↓↓
初クラブなんかよくわかんなかったw
そこまで楽しくなかったかんじ・・・・
まぁ久しぶりの友達にあえたのわ、うれしいかなぁー

初クラブから帰ってきてINしてあそんだw


アコヤマとシャルマンがギロチンのとこにきたから
みんなで倒したぁ

シャルマン B遅れてしんで戻ったw

おつかれじゃーん!!!!

いつもせこいことすっからそーなるんだよ!!!!

昨日わ、これぐらいだなぁ

↓今日のことぉー↓

11時ぐらいから消滅いったねw
でも12時30分ぐらいまでだったけどww

それわ、SSとるの忘れたぁw

 この消滅のSSわ、13時からいったSSだよんw

いやーw
めちゃ楽しすぎたwww

SSとったらブログにのせちゃうよんww

ぼろさんブログみてくれてありがとんw
みんなにみてるっていわれるとすごいうれしいww

 最近リアルでいろいろありすぎて

ブログさぼりぎみです(((

もうしわけなーい!!!

クランクランw
みてませんってふざけーw

みてくれよー!!!!

このPTメンバーさいこーww


ぼろさんがラプのときにみなぎればとらぷっていうマクロいったら
すぐにペニたんがみなぎってきたぜってつられていうんよねwww

ラプいれてそのマクロをいって1秒ぐらいでペニたんがいうからもぉー笑っちゃったよwww
反応はやいだろみたいなwwww
本当まじおもしろすぎてやめてくれーってなったよねw

まずつられていうなよみたいな!!!!

ラプまだだったのにぼろさんがそのマクロおしたらつられていうペニたんがおもろかったなぁw
まじみなぎってきたぜじゃないよみたいなwww

みなぎってきたぜで笑ってるとこがw
みなぎってないっしょ(●*>∀<艸)

ぼろさんわwww

みなぎりすぎてソナタ忘れるしね!!!!w

もぉーこのPTおもしろすぎたww

楽しかったなぁ(*◆艸∀`Θ)
ぱぱと神めっちゃ笑ったww

いやーw
またこのメンバーで消滅いきたいわぁw

ジュンさんの血盟レベルあがったヾ(´∀`*)ノダー!!
おめでとーん!!!


でわ、ねますヾ(・∀・。)ノダ-!!

おつかれさまですw

おやすみなさい(*σ~`*)眠ぃ