2013年8月24日土曜日

ダー!!!



今日は、仕事休みだったんで朝から別キャラ育ててただぁw

でも狩りも疲れてレイドをいっぱい食べてしまった・・・・。
ゴメンナサイ。

探すの疲れて昼間にタウティー極オクタいったぁw


入って倒すときにとってみましたぁー!!!!

 タウティーの顔をかしゃっとww

ツイツイとってしまった((((

 極オクタはじまるとこーww

パシャット!!!

 最初の犬のやつパシャッとしたら裸のとればいいんだー!!!
っていわれたのでw

裸のとこぱしゃっととってみましたぁw

きゃぁw
キモーイ

おわってから暇になりぼーっとしててご飯たべおわったときにシェリルにレイド誘われて
ファラタノスたべてるとことったw

ブログみてくれてありがとwww

シェリルは、前からしってるけどねw
でゅららさんは、別キャラでオリンのときSSのせた方だったw

ありがとーんw
後シェリル誘ってくれてありがとw

でもちょっと最近リアルで色々とありすぎて疲れが出てしまってブログ更新さぼってばっかり

いやーそれに99になっていくとこなくなったって感じだよねw

別キャラでフリンとかザケンとかだしw
メイン動かしてもぽつーんかうろちょろしてる感じだよねーw

まぢ誘われないと行かなくなったww

はぅって感じだーw

今日は、こんな感じだぁー!!!
それでは、眠いので寝ます!!!

おつかれさまですw

おやすみなさい(p*・ω・`*q)