2013年8月10日土曜日

おはよーん!!!

いやー・・・・

最近疲れかな?ブログ書く気になれなくて⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
てかっ話題がないのかなw
SSもとってないしPT全然入ってないしねーw
書くことなかったよねーw
おとといも夜遅くにINしたしみんなと遊べなかったからさーw

2日かな?さぼってすいませーん!!!!

昨日わ、レイドとソロしかしてないし話題なんてないなぁw

あーでもガイナレイドいったよーん❤
1PTってなにげにきついよー・・・・w
でも楽しいからいいかも(p*・ω・`*q)
1PTだとがんばれるーw
2PTだと気がちょっと抜けちゃう(  ̄▽ ̄)

てかっ神次元出るために聖戦いくのぉー!!!

はじめてだぁw
次元がおわったらまたtyuiクランに戻るよん(*0ω0从*)
みんないってらっしゃーいっていわれたぁw
がんばってくるだぁー(*´ω`*)

今日の次元が楽しみだよーん❤

仕事おわったらすぐINするだぁw
でも眠いよね(*σ~`*)

仕事がんばろーっと!!!!

夜更新できたらしますヾ(´∀`*)ノダー!!
いってきまーす(*`・ω・´)