2013年8月10日土曜日

次元戦w


みんなおつかれさまですヾ(*・∀・`)o

今日わ、INしてすぐに聖戦に入ったよぉー!!!
アジトってtyuiクランないからどーやってでるのかとかw
どーやって閉めるのとかぜんぜんわかんなかったぁw

魔王さんに教えてもらったぁw
ありがとーw
 初アジト!!!
SSとったのぉw

みんな親切だし面白い人ばっかで楽しかったねー(*´ω`*)

 18時ぐらいに次元をお散歩w

こんなのあったよーw
NPCなんてどこにもいない・・・・w

GKだけだったよ!!!
最初のときグルディオ>ディオン>ギラン>ルウン>アデンの順で周ったぁヾ(*・∀・`)o

ぜーんぶだれもいませんでしたぁ・・・

みんなアデンに流れてたw

 ほらぁw
だれもいないでしょ?w

うちら最初だけお散歩してた((((

ここでまってたら人くんじゃねーってことでまってたっていうねw
だれもこなくてリコしたとたん
怖い血盟旗の人たちがきたよねーw

あの血盟がアデンにきたときもぉーびびったw
旗が怖すぎる(((
次元中w
アヤなみさんからwisきてw
ブログちょくちょくみてますときたぁw


アヤなみさんはじめてだったけどすごい親切な方でしたぁw

ありがとうございますー(*◆艸∀`Θ)

もぉー次元出てるみんなすごい暴れてたww

てかっ強すぎるww

まじ即死とかあったしww

ないわぁw
でもすごい楽しかったです!!!

もぉーみんな激しすぎてついていけなかった((((

でもいっぱいしんでしまったけど次元わ、強い人ばっかだったしちょっとわ、耐えられたとこもあったから満足!!!!

また出れたらいいなぁ(*´ω`*)

聖戦の方たちみなさんありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

tyuiさんが寂しがるので三浦っちとイモさんとヴェストハーフさんと神わ、もどりまーす!!!

本当ありがとうございます!!!

今日夕方からだけどお世話になりましたぁw

また次元戦があったらよろしくお願いしますw

リオナ鯖おちたみたいなのでねまーすw
今日は、話題があってよかったぁw
明日は、どーかなw

では、おつかれさまです!!!

おやすみなさいヾ(o´∀`q.+゚*