2013年8月2日金曜日

うわおー!!!



2日ブログさぼってすいません!!!!

話題っていうかぁ・・・・

SSとってないし!!!

昨日2日ぶりのINだったのでー!!!!

リアルのこと書こうっておもったがw
写真もとってないしとったとしても神がうつっててのせるのなかった!!!!

おとといさぁ・・・
この中に時計が入ってたんだがいつのまにかきえててwww

仕事の人にあれ時計わーっていわれてあれ・・・
どっかおとしちゃったっていったらもうそれ目玉オヤジやんって爆笑されたんだけど(((

時計なくなったー・・・・・・・・

どーするこれから!!!!

目覚ましもっていくか・・・・?

買いにいくのだるいよねwwww

今度ショッピングいったときにみてみるか(

次わ、もっとかわいい時計ほしい!!!!

昨日わ、友達が21時ぐらいにきて23時からお母さんのお店いって
飲んでたぁw

もぉー記憶なくなるまでのんだみたい(

どーやって家かえってきたかもわからないww

まず玄関でねてたかな・・・?
エレベーターでねたんかな・・・・?

全然覚えてない(


いま現在!!!!

二日酔いできもちわるいよんw

でもお腹すいたよんw

いやーでも今日INしてもなんもしてないやぁw

てかっなんもしたくないやぁw

寝たい(
もーお酒のみたくない(

疲れたぁw

明日もまたでかけるしもー疲れるわいwwwww

ゆっくりさせてーって感じww


お散歩いったぁw

きれいでしょ!!!

今日わ、これしかいってないwww

狩りいってないw

もう疲れたもんw

おーしww

寝ます!!!!
おつかれさまですw

おやすみなさいヾ(・∀・。)ノ