2013年8月5日月曜日

ダーダーダー



みんなおつかれさまでーすw

今日わ、仕事お休みでずっとリネしてました!!!!
 昼までずっと精錬やってたぁw

いやーw
いいのつかないねー!!!!

もうやりたくないね!!!!
とりま精錬休憩だなぁw


 ギランうろちょろしてたらww

スイカ割りの絵があって
すごーっておもってとったぁw

うまいねー!!!!

 13時から85カルでエアロさん待ちのときにw

ちびこばっかりwww

神だけ9周年もってなかったぁw

みんな9周年で騒いでたwwww

ぱぱわ、もう冒険者で遊んでたw

激しかったよ!!!!

みんなここで暴走してたwww

 もぉーみんな暴走しすぎだよ((((
神が吹き飛ばしたんだけど、誰が吹き飛ばしたで騒いでたよ!!!!
神、人に擦り付けた♡

てかったのしすぎたwww

おもしろすぎてもう激しかったぁww

ちびこばっかり!!!
ままわ、最後クリってしんだけどね!!!!
まま、くりっちゃったっていってたとき爆笑したwww

 85カルおわって解散して
その後に消滅いったw

睡恋さんブログみてくれてありがとんww
いっぱいみてちょ♡
 ぱぱわ、見てました・・・とか過去形いうしさぁw
りりえるさんわ、見てませんっていうしさぁw

見てましたじゃなくて見てますでしょw

見てませんじゃなくて見てくださいだよ!!!!

もりあがってるときにいきなりおちて・・・

帰ってきたらみんなちんでた・・・・

本当ごめんなさいー!!!!

でもまた消滅いこーねんw

 また18時から消滅募集したw

2¥だけやったw

知ってる人ばっかだったから神いじめられたよね!!!!
カワイソウな神・・・・

みんないじわるだよ!!!!
ちっちゃいからってなめるなよーんw

でも楽しかったから許す!!!

次わ、ぱぱもいれてまたみんなでいこ!!!!

21時ぐらいに久々のフォルスパいったよんw

でもやっぱりフォルスパわ、眠くなるww

なつみ久しぶりだったからいってあ・げ・た!!!!

神やさしい❤

またわ、もういきたくないからなぁー!!!!

だってねむくなるんだもん(

てかっ入る前から既に眠かったからw
寝落ちするとこだったぁw

それじゃねますだぁw

おつかれさまでーす(*`・ω・´)

おやすみなさいヾ(*・∀・`)o

またみんな明日ねーんw