2013年9月28日土曜日

書くことないぞぉ!


おはよーん!

本当書くことなくてどーしましょw


いままでとったSSをのせよー!!!!!!

 ディードりッドさんがブログたぶんみてますってwwww
みてくれてるのは、ありがたいけど!!!!

それで苦情は、なんでがぉなのwww

みてくれてありがとだっちゃぁw

 お城をとって神の放置場所が玉座だからぁw

王女様?w
きゃはぁw

相変わらずアデン城は、でかい!!!!
でも一番きれいな気がするw

でも次元もいけてすごいよかったぁw


でかい盾と小さい盾w

黄色い丸いとこ!!!!
神のは、ボーンシールド?だったきがするww

三浦っちのは、なんかのボスの盾だったw

でも似てておもしろいからパシャリしたw

昨日のガイナークレイドは、メンツがおもしろかったww
ありがとーんww

でも最近なんもすることなくてぼーっとつったってるだけw

もぉー寂しいぞ?w
かまちょだぞ?w
SSとってブログにのせたいのにSSとるのがなくて寂しいっすよ!?

まぁ・・・
これからいっぱい遊ぼうかなw

そんじゃまた暇なときかくよん!!!

ばいちゃーヾ(*・∀・`)o