2014年4月8日火曜日

久々ー\(^o^)/

久々にインしてみんなと遊んだよー(*^^*)

久々すぎたからすごい楽しかったなぁー!

またみんなと遊びたいわぁー♪


久々にインしてすぐにバラ水晶業火いった(*´∀`)

そのときに一緒ptだった過去の人・Lさんにプリキュアのもらったぁー!
すごいうれしかった!



プリキュアでしょー?かわいいよねー!

それでねー!
またインしてみんなと遊んだよー!

はじめて99狩場いったー!
もういきたくありません!

でもみんなありがとーう!
楽しかったー(*^^*)




Ifreetaさんもありがとーん!!

冒険できたぁ!
また復帰したらみんな遊んでください♪♪


それでは、寝ます!
おやすみなさい(*^_^*)